なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

vs川崎

柏レイソル×川崎フロンターレ
結果:2-5
得点:みのる&クラ




不甲斐ない

不甲斐ないやいやぁ~><


※ん?2ヶ月ぶりの更新ですわい!!!
まぁ、いろいろ試合は観に行ってたけどね。



てかよー


なんだよ。
昨日の試合。。。



前半、1分も経たないうちに1失点。
前半、終わってみれば4失点。


ありえない。
こんなの、必死に応援してるあたしたちの目の前で繰り替えされて、、、
耐え切れませんでしたよ。


あんな、簡単に抜かれて良いのかよ?
後半みたくさ、レイソルらしくいけたら良かったのに。

2点追いついても、その後が続かないし…。
ゴール前だれも、つめてないし!
それから、もっとシュート打っていこうよ!!


おい!おい!
終わってみれば、5失点!!!!!


さいあくだ!


遠くで、喜んでいる川崎サポを見ていたら泣きそうになった…。
(いいなぁ…)なーんて。

9試合勝ち星ありません!

次の試合まで、どうにかしてくれ!頼む!


勝ち点「55」って問題じゃない。

勝とうよ!次こそ!勝ちたい!絶対!


でも、クラとみのるのゴールは嬉しかった☆
[PR]
by yellowsoda | 2008-09-28 09:15 | 観想 【29】