なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vsG大阪

柏レイソル×ガンバ大阪
結果:1-0
得点:チュンソン



レイソル完封勝!!!!!

勝つと思ってたぜぇー



仕事から帰って、即効風呂入って、テレビの前にスタンバイ!

こんなリアルタイムでレイソル試合見るのなんて久々!!!


相手は、ガンバ!
気合入りまくりで。黄色いTシャツ着ながら応援してました。




前半は、ガンバペース!
レイソルらしさがでてこない。


シュートの少なさっ
パスでこまかくつなぐも、最後のシュートまでいけず…
なかなか前半のうちに点は奪えず…な感じで前半終了。


でも、でもー
この試合でも、レイソルの鉄壁DF陣!
素晴らしい!
何といっても、パンゾーくん!!!!

顔や身体がボコボコになってしまうのではないか…と。
心配になるくらい。全身を張って何度も守ってくれてました。

おつかれさまです。(何で、U-23に選ばれないのかしら?)


ほいでっ
試合は、フランサからのビューティフォーな絶妙なパスを受け取ったチュンソンが左足でそのまま決め先制!!!

これを守りきり、レイソル1-0で勝利しましたとさっ

めでたし♪めでたし♪

なんとも、めでたい日だわ~
嬉しいわ~


七夕まえに、みんなが願った「レイソルの勝利」

願いごとは叶いました。ありがとうございます。


欲をたっぷりいえば、、、俊太先発起用!俊太試合出場!俊太J1初ゴール!

欲張りでごめんなさい。

まぁ。いろいろがんばりましょう。

俊太は笹に何をお願いしたのかな?



そーいやぁ、サカaiにオーツくんが載ってた。
どの写真もフレッシュ感たっぷりで、かっこよかったっす!
やっぱ、若いのねぇ~
[PR]
by yellowsoda | 2008-07-08 22:39 | にっき 【68】