なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

vs浦和

柏レイソル×浦和レッズ
結果:2-1
得点:チュンソン&太田





勝ったー!!!!!



こりゃ、本当に嬉しかったですよ。
嬉しすぎましたねっ


選手のみなさま、おつかれさまでした。
最高でしたー☆




てか、昨日の試合観て…クラに惚れました。



「クラ、かっこいー!!!」


何すか?あのシュート!バーに当てる方が難しいゾっ
めっさ惜しかったなぁ~


でも、本当クラカワかっこよかった!
クラのプレーが好きです。


いや、クラと太田が好きです。

サイドから上がってきて、クロスあげる感じとか。

太田が飛び出す感じとか。


そういう展開が、見ていて惚れ惚れしちゃいます。


楽しかったなぁ~♪


チュンソンのゴール。
冷静に決めてくれましたね。


浦和相手に、凄いよ!

本当にさっ


同点にされても、最後まで諦めなかったレイソル選手。


みんなが信じていた「勝てる」と。


それが真実だから実現した。


最高の瞬間!


ここぞ!って時に、必ず太田は決めてくれる。
頼りになります。ありがとうー

そして、菅野!


菅野がいれば、何も怖くない。
安心感あるプレー。

反射神経良すぎだろう(まぁ、GKだから当たり前なんだけど)
でも、何か他のゴーキーとは全然違いません?


浦和サポのお友達の方も「柏のGK菅野!いいね」って言ってましたし。(うふふ)


フランサも、後半から途中交代して入ってきたときは。
ちと、感動したわっ

「フランサ~だぁ」って思った。

やっぱ、1つ1つのプレーが凄いわ。
違うな。フランサは。



あぁー
観に行ってよかった。

てか、間に合ってよかった。
試合開始30分前に着いたし(ギリギリ)

でも、めっさ前の方で観れたから良かったぁ~◎


次は…ガンバと!


しかたねぇーので。
お家でテレビ観戦したいと思います!
[PR]
by yellowsoda | 2008-06-29 10:14 | 観想 【29】