人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中断期間終了

リーグ戦、中断期間と共にこのブログも中断しておりました。


ただ、めんどいやっただけなんですけど。


ナビスコは、悔しいです!とだけ言っておこう。
でも、この先に繋がる試合内容だったでは?

だからー
めっさ、中断期間明けてからのレイソルに期待してます。
てか、ソワソワしてます。



それにしても、ナビスコいけると思っていたのに。
選手のみなさま。おつかれさまでした。


勝ったのに、悔しいのは何でなの。
こんな気持ちになりたくないにぃ




さっ!


いよいよ!明日ですよぉ~



明日は、朝から夜まで1日通しで仕事だったのですけど…

なんと!早番になってた。
だから4時で帰れる るるる~

なので、ダッシュでいや、電車で猛ダッシュでいざ国立へ。



果たして間に合うのか?

どきどきなんですけどぉー



いやぁ~
始まってたら、どうしよう。

とにかく、急いで向かいます!てか、電車よ急いでくれ!

楽しみでしかたないですよー


ガンバ戦も、行こう思っていたのに、チケット完売してるではないですか!
悔しいです!


聡ちゃ~ん。
聡太くんに会いたかったです。残念です。悔しいです。



でも、行けないと思っていた浦和戦に行けるので、めっさ嬉しいです。
頼むぞ!レイソル!!



よっしゃー!!勝つぞう!!!!!
by yellowsoda | 2008-06-27 15:51 | にっき 【68】