なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

vs鹿島

柏レイソル×鹿島アントラーズ
結果:1-1
得点:太田




すげのぉーーー


やっぱ、菅野はスゴイよ!


今日の試合は、ホント勝てた試合だった。

あんなにみんなで必死に守って、守って、守り抜いた1点。


PKさえなければ、すべてマルで終わったのにな…。



決めきれない。
悔しいなぁ…


DF陣は完璧なのに。

攻撃陣がなぁ…。

もうちょいなんだよね。



よーし!
チュンソン。一まわりも二周りもまわり大きくなって帰ってこーい!!!


でも、PKで先制されてもすぐに太田が返してくれたから良かった。
大谷くんと太田、良いコンビですね。


アウェーで、しかも強豪アントラと勝ち点1を分け合えたことは、
レイソル結構良かったのではないですかねぇ(^こ^)


リーグ戦は、中断期間に入ってしまうけど、あけてからも。

このまま、良い調子で!上を目指しましょう。
レイソル4位↑です。

嬉しいっすねぇー



今日、初めて鹿島スタジアムに行きました(しかも1人で)笑
キレイで広いっすねぇー

だけど…遠いね。



さぁ!
次は、ナビスコ!!!
俊太でるかな~?




てか、中澤聡ちゃん決めたねぇー

すごーい!!!!!
やったじゃーん。嬉しいね☆


ヤザワもね。
[PR]
by yellowsoda | 2008-05-17 22:25 | 観想 【29】