なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

vs神戸

柏レイソル×ヴィッセル神戸
結果:3-0
得点:みのる&直樹ちゃん&太田



2連勝!!


選手のみなさま。サポーターのみなさま。
おつかれさまでした。

連戦で、ホントお疲れだと思います。


そんな中でも、ホームで勝てたことは、ものっそいプラスになった。

良かったぁ…ほんとによ。

天気もめちゃめちゃ良かったしね。
最高のサッカー観戦日和となったのでは?
GW最後の日。良い気持ちで終われてよかったね。


ひさびさ、ミノルのゴール!!!
嬉しかったなぁ~♪
凄いゴールのし方だったけど…決めちゃうのがさすがだねっ


次は、FC東京戦!

今、FC東京は何位だっけ?4位?3位??
結構強いですぞよ!


でも、レイソルはFC東京には、ずっと負けてません。
だから、明後日も絶対勝ちます!

3点もらって帰ります。


てかホント、雨女でごめんなさい。

土曜日(傘)マークついてました。
どうにか、雨が降りませんよーに。
[PR]
by yellowsoda | 2008-05-08 21:46 | レイソル【211】