人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs清水

柏レイソル×清水エスパルス
結果:0-2
得点:-



はぁー

ため息でちゃう。


今日の試合。かなりへこみました。
何か、気分的に?気持ち的に?…どーんと落ち込んでいます。


試合内容もそーなのですけど。
全く、ボールもつながらずで、レイソルらしさが無かったですね。
疲れもあると思うんですけど…残念でした。



でも正直、試合内容を覚えていません。

今日は、1人観戦だったので初めてSF席で観戦しました。

もー、さいあく。
二度と指定席では観ないことにしようと思いました。


試合が始まったと同時に、怒鳴り声を上げる人たち。
あたしの後ろで野次を飛ばしまくりで…もぅ、ぐったりです。


後半なんて…俊太交代!



もちろん。俊太にも野次は飛びました。

「俊太、何で出したんだよ!」とか、普通に言ってて。


あたしは、本当にホントにショックで…試合中、涙が出ました。



もー、嫌だ。早く帰りたい。とすら思ってしまう。くらい(違う意味で)最悪な試合でした。



やっぱ、あたしはゴール裏で応援したいです。
ゴール裏で、はっちゃけた方がめちゃめちゃ楽しいし。

あんな、野次だって聞こえてこない(たまにあるけど)


いくら、選手がミスしても…


そこまで、言うことないと思う。

そんなに言いたいのら、心の中で言ってほしいのです。
口には出してほしくないです。


試合中、野次を飛ばすなら、選手にエールを送ってください。
試合中、文句を言うのなら、応援歌を歌ってください。


まぁ、応援の仕方は、人それぞれなのですけど。

やっぱ、自分の好きなチームを応援しにきているのですから。
悪いところばっか観て貶すのでなく、良いところを褒めていくほうが良いと思います。



でも、今日だけ、、、試合内容も良くなかったから尚更、あんな野次が飛んでいたのかもしれません。普段は、そんなこと無いのかな?そう思いたいです。



次の試合まで、少ししか時間がありません。
団結して、レイソル一つになりましょう。


バラバラにならずに、みんなの気持ち一つに!

がんばろう。


大津くん。まだまだやれるよ。
若いから、これから!これから!大丈夫。前向いて。次もあるから。



次は、絶対!勝とう!!!
by yellowsoda | 2008-04-29 23:22 | 観想 【29】