人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs新潟

柏レイソル×アルビレックス新潟
結果:0-0
得点:-



勝ちたかった。


試合前に順位見て、、、勝ったら、けっこう上のほうに行けるじゃん。

なーんて思ってたりしてさっ


仕事帰り、メルマガ見たら…


ドロー!!!



欲張ったあたしの考えが、イカンかったなぁ。。。



どーしても、順位ばっか気になってしまうんよ。

やっぱさっ
置いてけぼりにはなりたくないじゃんかっ


まだ、始まったばっかだけど。残されないよーに。
上を目指してがんばりましょう。


いやぁー
やっぱ勝ちたかったなぁー
惜しいなぁー


終わったあとの言い訳なんですけど。

やっぱ、ホームだし1点は取ってほしかったなぁ~


次だね。次!!!

次こそ!頼むよ。


大谷くん、今度は手…?
大丈夫なのかしら。



てか、
田中アトム見てたら、池モっち思い出したよ。

池モっち元気かなぁ…。
何してるのかなぁ~
試合はまだ出てないみたい?だけど。

早く池モっちの活躍する姿が見たいですなぁー



あぁー!!!
ソーダ!ソータ!クリームソーダ!

中澤聡太さん!!!


いつまにやら。
スタメンで2番背負って試合に出ているではないかぁ!!!!!


すごいね。
何だかとっても嬉しくてウキウキ?してしまったよ。
しかも、こないだの試合は完封ですやん。
すごいやん。どうしたん?聡太くん。
どこへいったの?あの、ハラハラ感(笑)

でも、やっぱ寂しいよーな。気もしてしまうんだなぁ…。

■7月6日 (H) vsガンバ大阪

楽しみにしてるよ~ん♪
by yellowsoda | 2008-04-07 19:05 | レイソル【211】