人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やざわぁーー

谷澤達也 選手 ジェフ千葉へ完全移籍
  

1番の衝撃なんですけど…


てか、明けましてからの今年2回目の更新。


まじで、あたしお疲レイソルなんです…。




って、そんなことはどーでもよろしくて。



うちの谷澤さんですよ!!!


なぜに?千葉?なんで?ジェフ?

どうして、どうして、そんな近いトコロに行ってしまうの?
だったらさっ、柏でいいじゃん。


まっ
本人も、ものっそい悩んで、迷って、考えたことだから…しょうがない。


と受け止めるしかないんだけど。




ホントにショックです。


ヤザワがジェフの選手として戦うなんて考えられなくて…
完全って聞いても、いつか、また、レイソルで…って思ってしまうし。



ガンバレしか言えないけど…。

寂しいし、まさかやざたつがレイソルの選手でなくなるなんて想像もつかなかったらさっ
すんげぇーびっくりしたよ。




池モっちも、FCへ行ってしまうし…ビックになんてA契約になって、帰ってきておくれ!


ぐんりょうもね。
あたしは、ホントにショックでしたよ。
ファンだったのに…試合に出てプレーするところ見たかったのになっ

ぜんぜん、これからの選手で、期待の選手なのにね。
ずいぶんと遠いトコロへ行ってしまうけど…応援しています。


期限付きの選手もいるけど、完全移籍と発表されるとショック度が大きいよ。


聡ちゃんも、なんだかあっと言う間だったし。

でもー
そのかわり、期限付きで来てくれた選手が、完全移籍してくれたり、、、ね。

とても、とても嬉しくおもいます。
おおぉ…太田よ。今年もよろしく頼みます。




さっ
今年も、ちばぎんから始まります。


もー
ココから、ヤザワさんとぶつかりますが。

あたしは、ヤザワを応援しちゃうし。

でも、ヤザワがジェフのユニ着て試合出てたらぁー
なんか笑っちゃうかも?
(なんでだよ!)って思いながら、笑ってしまうよ。


ホント、憎めない選手です。


ジェフでもガンバレ!!!
そんで、レイソルと戦うときだけおてやわらかに…。
癖で、レイソル側にゴールしても許してあげるし(笑)

(ヤッザッワ~!決めちゃった~♪)
by yellowsoda | 2008-01-18 22:27 | レイソル【211】