人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年☆

新年あけましておめでとうございます。


ホント、明けてよかった。


新しい年がきてよかった!!!

去年なんて、振り返らないもんねぇー
最悪な年だったし。



今年はぜったい!ぜーーーったい!!


よいお年にしたいっす!




まじで、鬱にならいように…泣かないように…悩まないように…



明るく前向きに…ねっ


個人的には、そんな目標?を立てて。
去年と同じにならないよーに。



楽しい年にしたいっす!
ずーっと笑ってすごせるよーに。

頑張ろうっ(よっしゃー)




そして、レイソルの試合ももっと、もっとたくさん観に行きたいと思います。
去年なんて、、、10試合しか観にいけてないので。

ホーム試合はなるべく全部いけるよーにさっ

開幕戦はぜったい行かんといけん!!!



レイソルに、また新たにきた選手と共にもっと上を目指して。

今年も頑張ろうさっ


楽しみだなぁ~
by yellowsoda | 2008-01-02 20:06 | にっき 【68】