人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聡太が出たの?

柏レイソル×ガンバ大阪
結果:1-2
得点:フランサ



おいよぉ!

ガンバに負けてしまっただよ(涙)



てか、わたくし今日で7勤目に突入いたしましてですね。

サッカーどころじゃなかったんすよ。



テレビでやってたし。
ビデオ撮ったし。

で、仕事から帰ってきてから見ましたよ。
で、気づいたら寝てましたよ。

眠いのには、あたいも勝てませんわい。


まじ、疲れたぁー



ほんで、レイソルPK負けってことで…っておい。


そうでないですよ。

しょーじき、ぜんぜん記憶にないです。


なかさわそうささん(※中澤聡太)が出てたのも、次の日の朝の新聞で知りましたからよ。


前半の少しだけの記憶だけしかないんですが、、、

めっさ攻めまくられてましたね(およよ)

でも、ところどころで、レイソルらしさがポーンって出ていたと思いますよ。


次はね。ぜったい勝ちたい。

もうちょいと気合だぁー


えぇー
ついに、新しいケータイを買い替え。

ソフトバンクの黄色いやつを手に入れましたですよ☆


レイソルカラーで、なんかすんごい嬉しいさっ


着うた(ボイス)/「メールだ、コノヤロウ。ダンカン、コノヤロウ」by俊太。


これ、聞いた瞬間…爆笑でしたよ。


さっ、明日も仕事だ。


次の休みは、日曜日。
今日は7勤目…結果13勤という地獄シフトです!!!!!

ありえないって!(越中風)

まぁ、人が足りないので生姜無いのでアルヨ。


はぁ~
でも、どっぷり疲れすぎすぎですよ。

今日なんて、朝~晩まで1日通しでしたからね。
くたびれ中でございまふ。

誰か、たすけて~


でわ、でわ諦めずにー
トップ3を目標に頑張りましょっ☆★☆
by yellowsoda | 2007-10-09 01:00 | レイソル【211】