人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカ!行ってらっしゃい。

なんだか、楽しかった夏祭りが…


あんなカタチで終わるなんて思ってなかった。




ホントに、ホントに、突然すぎることで信じられなかった。




レイソルをJ1へあげてくれたのだって、オカがいてくれたらから。。。

オカがいてくれたから、サポと選手、、、みーんなが一つになれた。



あんなにサポーター想いの選手はいないよ。


みんなオカが大好きだしさっ


はっきし言って、信じたくなかったけど。

拓ちゃんのブログ読んで…


「明日からいない」ってコトバを見たら…涙出ちゃったよ。
(BGM:くるりのジュビリーが更に涙をそそる)


本当にショックで。ショックで。悲しかった。



レイソルからオカやんがいなくなってしまうんだって思うと辛い。




でもね。


「レンタル」



でしょう…?




いつかまた「レイソルの選手」として一心同体。



ってね。



戦ってくれる日を待っていますから。



「行ってらっしゃい。」




オカなら大丈夫。みんなオカのこと大好きだから。


大丈夫。





今は、別れが辛いけど。

オカ自身もすごく悩んでいたと思う。


だから、それを「イヤだ!」と引き止めれないけど。



でも、みんなオカを信じているし。



柏レイソルでではないけど、他チームをまた盛り上げてくれるでしょう。

そぅいう、大きなチカラを持っているからね。



オカがまた日立のピッチで見れる日。
楽しみしてるから。


昨日の練習試合で1本目でプレーしていたオカを思い出すと切なくなるよ。
オカ頑張ってた。


今日だって、あんな最後に見せた切ない顔。
普通に司会やってる時のオカから、こんな話をされるなんて思ってもいなかったからね。


ホントに最後までファン想いの良い選手だよ。
最後まで、オカも必死にがんばっていたんだね。

ありがとう。


これからもずっと応援しています!!!




「オカ!行ってらっしゃい。」
by yellowsoda | 2007-08-06 00:10 | レイソル【211】