人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日立台パワー

柏レイソル×名古屋グランパスエイト
結果:2-0
得点:チュンソン&ミノル



勝った!勝った!勝った!

非常に良いねっ


最高の試合。

うん。

天気は大荒れでしたが…
チュンソンとミノルが決めて。

アルセウの退場とかあったけど…
最後までみんなで守って。


終わり良ければ全てよしなのかな?


日立台の力はホントにすごいと思うさっ


ケガ人も多くて、メンバーも変わっているけど、、、
誰が出たって最高の試合をしてくれるんさっ


てか、出れない選手の変わりに出る選手なんかは、
良いチャンスだし、その分何十倍も気合があるのだから。

簡単に負けやしねぇーぜっ


ミノルのゴーーール生で見れて超感激!
ミノルがゴールした後、チュンソンと抱き合う姿を間近で見ちゃったし(きゃっ!)
その後、俊ちゃんも飛び込んできたんさっ
いやぁー!それ↑見て興奮っすよ。(きもっ)

チュンソンとミノルのヒローインタビュー!!!
かわいいなぁ~この2人。

代表でこの2人がそろってスタメンで出てくれりゃー

きっと楽しいんだろうなぁ~
きっと面白いんだろうなぁ~

なーんて、思ってしまう。


あぁー
勝つとニヤニヤしてしまうわぁ~

嬉しいなぁ~


スパサカとか、レイソルのこといっぱい褒めてくれるので嬉しいっす。


今朝の新聞もレイソルの記事と写真がデカデカと載っておりましたっ
こぅいうのあんまし味わったことないからホントに嬉しくなっちゃうんだよねぇ。。。





いや!
浮かれちゃいかん。(痛い目にあうぞっ)


レイソルは、J2昇りの挑戦者!

謙虚に…ねっ


てかよ。
俊ちゃんがスタメンでさっ

本当に、本当に、嬉しかった。。。

俊ちゃんしか見てなかった(おいよぉ!)

いや、それはウソっすけど(たぶん)

あのフワッと出す俊ちゃんの優しいパス。
なんか見てて和むわぁ~(♡)



今日の仕事帰り、、、
駅には、浦和サポがたくさん!!!

あたしが乗る電車の中も、浦和のサポがたっくさん。

び、び、びっくりしたよ。

本当にすごい数なんだもん。

どっちが勝ったんだろう?
な~んて、思ってたけどあたしチキンだから聞けなかった。

しょーがねぇので、ケータイで確認。
浦和さんが勝ったみたいで、順位が入れ替わり。

本当に浦和は強いなぁ~


レイソル、3位だっ

何だか、上がったり下がったりだなぁ~

まっ!
今は、1つ1つの試合に勝つということ。

順位はその後だっ


--勝つためにやってんだ--
--結果どうのこうの言ったって始まらない--

---by「ナチュパン」の歌より---

そうだっ!

みんな勝つためにやってんのさっ
結果はその後だっ



ちょいと、今日の日記は長くなってしまった。

---おまけ---------------------------
日立台パワー_a0042629_22415980.jpg

日立台パワー_a0042629_224255100.jpg

by yellowsoda | 2007-04-29 22:49 | 観想 【29】