人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいよぉ!

今日がやっと、お休み。。。
久しぶりの更新だわ♪

こないだのU-22の試合見て、ブログ更新しようと思っていたのにさっ

気付いたら朝だったさっ


そんなことはどーでもよくて。

そのアンダーの試合だーよ!!!

何なのさっ

チュンソンもスタメンじゃないし。

もしかしたら?ミノルもね。スタメン?

なーんてうまい感じにいってほしかったけどー

チュンソンもミノルもサブで、、、

ミノルは後半のロスタイム前?(もぅ忘れた)
でも、出場時間なんて短いもんだったさっ

チュンソンなんか出場ないし。


おいよぉ!


まったくよぉー
試合に出さないんだったら、召集するなっ
ちょいと、期待しちゃうじゃん。

もしかしたら、後半出るかもー
とか期待させといて、出さないとか…やめてくれっ

ホント!眠いんよ(←自分勝手)

前より、代表の試合に興味がなくなってしまったので…
レイソルの選手や、俊輔とか松井とか呼ばれないかぎり見ませんけどー

呼ぶんだったら、試合に出せやっ

こないだは、浦和戦だってあったのだからね。
そっちに出したかったよー


てかよ。
シリア戦の後半なんて、みんな動けてなかったじゃん。
代えるチャンスあったのにねっ


はぁー
愚痴ってばっか言っても、もぅ終わったことだ。


てか、てか、、、
イワオとすずたつがケガかよ!!!

ビビビ、ビックリだーよ。

どーりでね。
こないだ国立の前でタダ聞き観戦(笑)してたときにね。

前半なのに、交代みたいなアナウンス?
が聞こえてきたから、ケータイで見てみたら…イワオと。

って書いてあったから、もしやケガ?

と不安がよぎったよ。
そっかぁ~しかも2カ月!!!

苦しいなぁー

イワオさ~ん&すずたつさ~ん
早く良くなると良いです!!そぅ願っています。


そぅそぅ。。。

こないだ、国立の前で聞いてたときに…
「永井」「永井」ってコールが聞こえてきたから、「俊ちゃんだぁー」

って言ったら、、、普通に違った。
(妹につっこまれました)

浦和レッズの「永井雄一郎」選手でした。
すみません。

お恥ずかしい。
1人で、俊ちゃんが交代したんだって勘違いしちゃいましたっ

ついね。「永井」という名前に反応しちゃったよ。
by yellowsoda | 2007-04-20 17:31 | サッカー 【52】