人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み。。。

休みすぎて、、、体がなまけそうです。

でっも、
今日は早く起きて部屋の大掃除をしたのでかなーり気分が良いでございます。

そして、明日は友達とお出かけー

やったね。


つまらない日々を過ごしたくないのでねっ


はやく、ちばぎん行きたいなぁー


レイソルは鹿児島だし…遠いよ。遠すぎるよ。

そんな簡単に、行けるトコロじゃないぜっ


今日は、名古屋?と練習試合でしたねぇー

1-1の引き分けでしたけど。

名古屋っていったら、古賀さんじゃないっすかぁ~
前にいたチームと試合するというのは、どんな気持ちなんでしょうかねっ

背番号5番の後ろ姿。。。

見ると、やっぱ切ないよー

聡太くん。元気ですか?
そっちのチームには、もぅ慣れましたか?
いろいろ気になります。

がんばれー聡太ちゃん!!!



明日は、出かけるので早く寝ようと思います。
by yellowsoda | 2007-02-07 23:48 | にっき 【68】