人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわらないね。

こないだ、やっとサッカーaiを買ってもらいました。

小さく載ってる聡太くん目当てで!
…ウソです。

それもあるけど、柳隼とか桐畑くんのやつが読みたくてね。

聡太くんは、どのチームに行ってもかわらないんだなぁ~と思いました。
どこへ行っても、明るい性格だからね。すぐ溶け込めちゃうね☆

すごく気になっていたけど聡太くん元気そうで良かったです。

この写真みて、なんかホットできました。いつものかわらない聡太くんですね↓

かわらないね。_a0042629_19253619.jpg

どーして、いつもこんなアホ面しちゃうんでしょうかねぇ~
かっこいいのによっ!
でも、そんなトコロが面白いから良いんですけどねっ♡




かわらないね。_a0042629_19293811.jpg

上の聡太くんとは大違いですね(笑)

直くんはホントかっこいいっす!優しさがこの笑顔からにじみでてますよ。


てか、柳隼の好きな食べもの可愛すぎる!!!
by yellowsoda | 2006-11-07 19:35 | サッカー 【52】