人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇杯:柏×磐田

今日、天皇杯が行われましたね。

ちょっくら出かけていたので、横井さんの速報すら見れませんでした。

でも、、、
スタメンに俊ちゃんいるしー 
サブにはかわちゃん(ぐんりょう)いるしー

生で見たいくらいウズウズな気分でいました。

レイソルは、若手メンバーだったけど、ジュビロはふつうのスタメンらしくて(妹が言ってた)
そんなジュビロ相手にPK戦まで行くとはすごいなって思った。

レイソルぜんぜんやれるよ!
J1でも、充分通用するよ!

あたりまえですよねー1年前はJ1にいたのですからさー

あぁー見たかった。すごい良い試合だったみたいだしね。



さーさー、1週間後は神戸さんとの試合が待っておりますからねー

頑張りましょう。

みんなで一緒に頑張れば、必ずなんでも叶えられると思う。

努力したぶんだけ最後に、ご褒美がもらえるかもしれないしよー

苦あれば楽あり…
今は、たくさんのつらいことに耐えて、頑張れば良いことあるさっ!


でわー、神戸戦も頑張ろうぜっ!
by yellowsoda | 2006-11-04 20:03 | レイソル【211】