人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday to me

今日、、、11月1日はー

なんと!わたくしの誕生日なのです。

やったー やったー やったー

めだてく誕生日も18回目を迎えました。

まぁー、誕生日だからって何か特別なことをするわけでもなくてね。
ふつうの日々を過ごしただけって感じっす。

この年になると、べつに誕生日だから何?って感じですね。
なんか、切ねーなぁ~

でも、誕生日だから一応おかんがケーキを買っといてくれたみたいですけど。
あんましケーキ好きではないんだけどさぁー(おいよぉ!)

友達に「誕生日プレゼント何がほしい?」って聞かれたけど…

「レイソルがJ1に昇格してくれれば何もいらない」なんて言えないしよー
(↑)てか何か間違ってるし。

実際こんなコト友達に言ったら完全にドン引きだべぇー

べつにね、欲しいものなんて何もないのよ~ん。

あっ!レイソルの2007年版のカレンダーがほしい!
(自分で買えよっ!)


てかよーうち、もー18なのかよー
自分がまったく18歳に見えないのが悲しいっす。
もーちこっと大人になれるよう頑張りたいと思いまっす♪
by yellowsoda | 2006-11-01 22:29 | にっき 【68】