人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「一心同体」じゃんか

柏レイソル3-3横浜FC

得点者:岡山
     ディエゴ(2ゴール)

----------------------------


「悔しい」そんな気持ちしかなかった。

今日は、絶対勝たなきゃいけない。負けられない戦いでした。


サポが悔しい気持ちなら、選手だって悔しいんだ。
選手が勝ちたい気持ちなら、サポだってみんな勝ちたいんだ。

みんなが同じ気持ちで戦っているんだよね。

でも、まだ試合だって終わってないんだから…下は向かないでほしい。
失点しても、レイソルサポはたくさんの声で選手を支えているんだから。

うつむきたい気持ちはわかる。
点を取られると、、、あぁーーーって気持ちになっちゃうけど。

まだ、5試合残っているじゃない。
大丈夫よ。

次、勝てばいいだもん。

だってさ、わたしたちは一心同体じゃんか。ねっ!
1人で戦っているわけじゃないからさ。

何度も言うけど…
みんなレイソル大好きだから、
みんな信じているから、
みんながついてるから、

だから精一杯応援するからね。大丈夫だよ!!

「一心同体」じゃんか_a0042629_15413551.jpg

見にくいですが、「一心同体」パネル。
この青空の下、満員のスタジアム。
真黄色に染まった、日立台。

すっごくキレイでした。
また、真黄色に染めたいから仙台戦も行くぞぉー!




----------------------------------
あぁー帰りみちイライラしちゃったな~
「何で、2点が守れないんだぁー!!」とか言って妹にグチをこぼしてしまった。

ごめんなさい。(こーいうことは心の中だけで叫びたいと思います)

なんだか、スッキリしないなぁ~つって、

帰りに、カラオケ行っちゃいました。
でも、時間なかったので1時間しか歌えず。
あんましスッキリできなかった…。
ちぇっ!つまらんぜっ。

『もーーー!ぜったい、次こそ勝つぞ!!!
この悔しい気持ちを吹き飛ばすくらいの勢いでね。』
今は、そんな気持ちです。

あぁーおかやん、勝ちたかっただろうな。ゴールも決めたしね。
J1へ帰ろうよ~♪の歌うたいたかったなぁ~。

まっ!しょうがない。切り替えよう。次だ!次だ!

次は、ジュビロとだーーー!!!!!ぎょへ~ん。
なんでこんなときに天皇杯なんだ!?
by yellowsoda | 2006-10-29 16:08 | 観想 【29】