人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I♥REMIOROMEN

120回目の更新☆にトラバ!

滑走路ライブお疲れ様でした!!!
最高のライブになったんでは、ないでしょうか。
ちょっと、天気が悪かったみたいですけど・・・でも、しっかり雷も止まってくれたみたいですね。さすが、レミオですねぇー☆

ほんとに、忙しい毎日ですねっ!
11月からは、アリーナツアーも始まりますしね。
行けたら、行きます。治さんに会いに行きま~す。

でも、ほんと体調崩さないように気をつけて下さいね。

おさむさんのブログいつも楽しみだったからねー
なんだかもぅ見れなくなってしまうのは、悲しいです。

でも、これからもずっと応援してますからっ♪
治さん、大好きですからね♡


でわ、また治さんのブログが復活するときまで・・・・・

それじゃーまったねー☆☆☆☆☆
by yellowsoda | 2006-08-19 15:51 | レミおさトラバ【31】