人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第28節★柏×神戸

柏レイソル3-0ヴィッセル神戸
得点:リカ2&忠成

・2-0
☆レイソルスタメン
南、亮、祐三、岡山、鎌田、大谷、リカ、山根、谷澤、ディエゴ、忠成
☆サブ
加藤、中谷、俊太、佐藤、宇野沢
得点:リカ、忠成
警告:→(忠成)
・後半1-0
☆レイソルスタメン
南、亮、祐三、岡山、鎌田、大谷、リカ、山根、谷澤、ディエゴ、忠成
☆サブ
加藤、中谷、俊太、佐藤、宇野沢
得点:リカ
交代:山根(→俊太)、亮(→中谷)、忠成(→宇野沢)

-----------------------------------
           日立パワー☆で完封勝利!!!

久しぶりにレイソルの試合見に行っちゃいました。


めっさ楽しかった!

めっさ興奮した!

めっさかっこ良かった!

レイソル最高!!!!!

リカの2ゴール凄かったなぁ~
チュンソンも、良いヘディングだったなぁ~
決めた後、やざたつに抱きついて行ったのがかわいかった。

日立台で、ずっと負けてないでっせ。すごいでっせっ!!
昨日の、サポーターも凄かった!なんか、違った!ゴール裏にいてそう感じたさ。
迫力があったね。ずっと大声援だったし。


ホント、楽しかった!ストレスもいっきに吹っ飛びましたヨ。
ありがとー選手のみなさまっ!
ワタクシはレイソルが無いと生きていけませーん。
また、行きたいっす。行きたいっす。


また、一緒にレッツゴー柏を歌って踊りたいぞー!

昨日は、チュンソンが「冷やしチュンソン始めました」のゲーフラを持って踊っていて
かわいかった。
でも、俊ちゃんもレイソルのフラッグを振り回しながら踊っていて・・・
めさめさ可愛いかった♥♥♥♥♥


そーいや、この日はサッポロビールデーを開催していてね、
抽選で、サッポロビールが当たっちゃいました。
って言ってもよ、アタシはまだ未成年やねん。
ビール飲めませんよ。だから、ジュースをくれるのかなぁ~って思ったけど、
普通に、ビール渡されました!
なのでね、お父にお土産に持ち帰りました。
by yellowsoda | 2006-07-18 01:00 | 観想 【29】