人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第25節★柏×山形

柏レイソル0-3モンテディオ山形

・前半0-0
☆レイソルスタメン
南、大谷、祐三、岡山、中谷、佐藤、山根、ディエゴ、平山、忠成、北嶋
☆サブ
加藤、小林、落合、谷澤、ドゥンビア

・後半0-3
南、大谷、祐三、岡山、中谷、佐藤、(OUT)山根、ディエゴ、平山、忠成、北嶋
☆サブ
加藤、(IN)亮、落合、谷澤、ドゥンビア
□交代:山根(→亮)、中谷(→落合)、忠成(→ドゥンビア)
□警告:→(落合、大谷)

-------------------------------------
             レイソルボロ負けやんっ!!!


ありゃりゃ~負けてるんですけどー!

どーなってんっすか?!
大丈夫っすか?!レイソルに何があったんっすか?!

こんなの、レイソルじゃない。てか最近レイソルの試合を見ていないせーで
何か、よくわからなくなってるんですけど・・・。

どーしたん?自分。

何か、変なんすよね。あー見に行かないと自分がおかしくなりそーだ。

もーすぐ第2クールも終わりでっせ。でっせ。

昨日は、K-1の魔裟斗も負けたし、アルゼンチンも負けたし、
今日はレイソルも負けたし・・・なぜこんなに負けばっかなのだ?

しっかりと、次の試合には勝ってもらわないと困でアルヨ。


てか、FCの選手紹介のトコロ見たら、、、聡太くんがいたよ。
FC東京のユニ着てた(←当たりまえだ!)

ん゛~聡ちゃん゛青゛似合わない気がするぅ。。。。
黄色じゃない聡ちゃんをあまり見た事がないし
見慣れないだけかしら?

でも、やっぱ黄色がいいなっ♪
by yellowsoda | 2006-07-01 23:00 | レイソル【211】