人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドゥンビアくーん!!

昨日のサテ、ドゥンビアくんも出ていましたね。

しかもー2ゴール☆
かなり凄い選手のようですねぇ。

しかも、この日のDF陣・・・聡ちゃん、かわちゃん、石川直樹ちゃん、須藤ちゃん
(なぜか、みんなちゃん付け!)
おぉー!良いスタメンだっ!!!

見に行きたかったなぁ~
聡太くんキャプテンだったし、聡太くん復帰したし(めっさ嬉しい♪)
かわちゃん出てたし、、、。須藤ちゃん出てたし、、、。直樹ちゃん出てたし、、、。
見たかったぞよー涙。

サテ、初勝利ですやーん☆
ドゥンビアくんのおかげやね。ありがたやぁ~ありがたやぁ~

レイソルに良い選手がやって来てくれたよぉ~

昨日のライジングレイソル!!!
平山さま~かっこええ♪
顔に汗かかないって、、、スゴクナイ?
さすが平山くんだね☆
さわやかだなぁ~

てかなぜか、うちの妹は平山くんのコトを「ひらまやくん!」って言ってます。
「ひらまや」じゃねーよ!めっさ腹立つ!!!
by yellowsoda | 2006-05-30 00:05 | レイソル【211】