人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4節★柏×鳥栖

柏レイソル2-0サガン鳥栖
得点:谷澤2

・前半2-0
☆レイソルスタメン
南、小林亮、岡山、小林祐三、大谷、谷澤、山根、ディエゴ、平山、北嶋、鈴木達也
☆サブ
加藤、中澤、永井、宇野沢、フランサ
(得点)谷澤サン2

・後半0-0
☆レイソルメンバー
南、小林亮、岡山、小林祐三、大谷、谷澤、山根、ディエゴ、平山、北嶋、鈴木達也
☆サブ
加藤、中澤、永井、宇野沢、フランサ
(交代)鈴木達也→宇野沢 北嶋→フランサ 平山→永井
平山、谷澤、ディエゴ
 
   【レイくん登場!!!】
第4節★柏×鳥栖_a0042629_2263340.jpg

【レイソル劇場はじまり~ はじまり~】
第4節★柏×鳥栖_a0042629_2272062.jpg

第4節★柏×鳥栖_a0042629_22165121.jpg

第4節★柏×鳥栖_a0042629_2293545.jpg

------------------------------------
        レイソルホーム初勝利!!!

レイソル勝ちましたっ!

ヤザワさん決めました~☆
しかも、2ゴ~ル!!!

「決めちゃった~谷澤!」

中2日での試合とあって、疲れが出てたいたね。
運動量も無くて、パスミスがちらほらあったけど、、、
まっ!勝てば良いのだよっ! ハハハッ!

でも、やっぱ岡山さんはホント良い選手だよっ!
ゴール前に、岡山さんがいれば安心、安心☆

パンゾウくんのCBも良いヨ。

レイソル順調に、勝ち点3を積み重ねているので嬉しいなぁ~

どのチームにも、1位は譲りませんよ~んっ!


あぁー楽しかったよ!今日は。。。

初「ウィー!」もできたし(何回もやりました)

選手とも、一緒に歌って(踊って?)めっさ楽しかったデスョ!!!

選手の皆さまは、バックスタンド、ゴール裏、メインと回って、挨拶してくれました。
なんて、良いのでしょうかっ!
選手とサポの一体感、感動しちゃいます!

松本英子さんの、生歌声聴けて良かった~
CD欲しくなっちゃったよ~♪

ヤザワさんの2点目は、、、神様の贈り物だそぅでね(笑)
ヤザワちゃん、、、神様に報われて良かったネ☆

最後に、やざたつと「ウィー!」もできました。。。

今日は大はしゃぎしたので、ノドも痛いし、疲れました。

あすは、学校さっ!(めんどーくせぇー)

選手の皆さま、、、今日は、ホントに、ホントにお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、次節の水戸戦も勝利しましょう!
by yellowsoda | 2006-03-21 22:57 | 観想 【29】