人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1節★柏×湘南

柏レイソル1-1湘南ベルマーレ
得点:岡山サン

・前半0-0
☆レイソルスタメン
南、小林亮、岡山、小林祐三、大谷、谷澤、山根、ディエゴ、平山、北嶋、鈴木達也
☆サブ
加藤、中澤、永井、鈴木将太、李
ディエゴ

・後半1-1
☆レイソルメンバー
南、小林亮、岡山、小林祐三、大谷、谷澤、山根、ディエゴ、平山、北嶋、鈴木達也
☆サブ
加藤、中澤、永井、鈴木将太、李
(得点)岡山
(交代)ディエゴ→中澤、谷澤→鈴木将太、山根→永井


第1節★柏×湘南_a0042629_2114179.jpg

紙吹雪大作戦!!!すごくきれいに舞っていました。

-------------------------------------
                 レイソル開幕戦引き分け~ 

さっ!ついに、J2リーグ開幕!!!

前半
・レイソル、シュートを打つが、なかなか決まらない。
・CKもなかなか決まらない。
・ディエゴ、平山くんのシュートもサイドネットを揺らす。
・惜しい場面が多かったが、1点もきまらず。前半終了!

後半
・FKを得る。平山くんが蹴るが惜しくもバーの上。(惜しい!)
☆レイソル、CK!谷達が蹴り、オカさんが押し込みゴール(ナイスゴール!)
・選手交代(デイエゴ⇒聡太)、(谷達⇒将太) (聡太くん!頑張れ)
・キタジさんの惜しいヘディングシュート!(決めてくれ~)
・選手交代(山根さん⇒俊太) (山根さん怪我大丈夫かな?)
・ロスタイム4分!(嫌な予感!)
・ロスタイム、終了間際に、湘南に決められ同点(嫌な予感的中!)
・放心状態で、スタジアムにはため息が、、、(はぁ~)
・試合終了! 引き分けでした。

前半は、すごく良く動けていたが、最後のフィニッシュが上手くいかない。
後半、オカさんがゴールを決めるが、試合終了間際に同点に追いつかれ、結局引き分けに終わった開幕戦でした。かなり、悔しい引き分けです。引き分けたたのに、負けた気分だぁー!!!
良かった選手。。。岡さん、パンゾウくん、たっちゃん
う~ん゛な選手。。。キタジさん!(次は、頼みます)


わぁー悔しい。。。(泣)
今さっき、千葉テレビで湘南戦がやっていました。
本当に惜しい場面ばっかりですやん・・・。
てか、ロスタイム過ぎてるぞ!コノヤロウ!
その後に、ゴール決まってるから、かなり悔しさ倍増ですわよ。

でもね、まだ始まったばっかだしね!
負けよりは、良いです!勝てばもっと良いですけど・・・。
こんなんで、へこたれてじゃいけん!サポもタフに応援しなくてわですからね☆

次の観戦予定は・・・3月21(火・祝)サガン鳥栖(たぶん)
でわ、悔しい思いはふっ飛ばして(忘れて)早く寝たいと思います。

レイソル新応援歌、、、初めて聴きました~♪゛
応援歌が、ずっーと頭の中をグルグルしてます!!!
特に、ディエゴの応援歌が、、、頭から離れない。(でも1番歌いやすい♪)
by yellowsoda | 2006-03-04 22:31 | 観想 【29】