人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつのまにやら3月じゃないの

もぅ、3月ですねー!月、日の流れは早いなぁ~

・W杯まであと100日です。。。(確か)
・開幕戦まであと3日です。。。(めっさ楽しみ)

昨日は、日本代表の試合がありましたね。
日本×ボスニア
結果:2-2 引き分け!
得点:高原、ナカ-タ

・やっぱ、俊輔は良いね!プレーとかも、好きだ!
・稲と伸二は、ホント仲が良いなぁ~2人で交代したしネ☆
・ジーコさん!松井も、出してほしかったっす!(涙々)

試合は、相手が何位だろうと関係ないですね。かなり強かった。
長身の選手が多いから、低いクロスじゃ全部取られちゃうし、
中盤でも、パスミスとかあったし。
ナカータの試合終了間際のゴールはすごかった!

・てか、システムとかスタメンとか、これでもぅ確定なのかしら?
・FWとかどーなるのか?
・玉田はよばれるのか?
少し不安になってきた。。。だって、もぅ3カ月しかないのよ!
どーする?ジーコ。どーなる?玉田。

今日は、一般入試なので学校がぉ休みでした。昨日もでしたけど。
私の入試の時は、ちょうどアンダーの代表の試合がやっていて、
そんで、私は、この試合でたなたつ(田中達也選手)がゴールを決めたら合格できる!
と考えてつきました。。。そしたら、なんと!本当にたなたつがゴールを決めたのです!
そして、わたしくはたなたつのおかげで無事合格することができましたとさ!
めでたし、めでたし。

そんな、思いでもあった受験でした。。。
受験のみなさま、合格するとことを願っています☆

◎3/1⇒レミオロメン『太陽の下』が発売です♪
by yellowsoda | 2006-03-01 15:05 | サッカー 【52】