人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本!金メダル☆

すごい!すごい!日本初金メダル☆

嬉しかった~感動したよ~
1位ってゆうのがすごい。。。
荒川さん、すごいなぁ~ステキな人だぁ!!!

すぐりさんも、惜しかった、、、。
メダル取ってほしかった。でも、十分4位でもすごいことだと思う。

いやぁ~ホント!朝から嬉しかったなぁ~
朝学校に行く時間ギリギリに「荒川さん金メダル!」って決まったので、
出かける前に知れてよかったです!安心して出かけられました。

わたしの友達は、リアルタイムで見ていたらしいですけど・・・
ちょっと、あたしには、無理でした。

サッカーなら、何時にやっていても見れますけど。
あぁ~1番見たかった、フィギュアスケートも終わってしまったので、、、
つまらんょ~

次は、もぅW杯ですよー(私の頭中ではさっ!)
玉ちゃん見てー!!!
ジーコ、海外組ばっか見てないで、国内組を見ろよ!
注目しろー!!!特に、玉ちゃんに!
海外組がそんなに良いのかー!
そんな、試合に出てない選手を呼んでどーすんだっ!

ちゃんと見ろー!
海外組は、俊輔と松井だけで良いからネ☆
by yellowsoda | 2006-02-24 19:59 | にっき 【68】