人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリノ

今日は、すごぉ~く温かった。ホント、ぽかぽか陽気で気持ちが良かったです☆

トリノオリンピックも始まり、各種目の日本人選手は、あまり良い結果が残せないで終わってしまった感じですね~残念。
レイソル選手や監督、スタッフもオリンピックを見ているらしいですね~
私も、カーリングを見ました。(ダイジェストですけど)
アメリカに勝ったみたいで、、、すごい!

フィギュアスケートの男子シングルショートプログラム「高橋大輔」選手。
1番にやって、かなりのプレッシャーで、緊張ぎみだったのかも。
5位?だったかな。惜しいっ!
でもあの、スッテプはすごすぎるっ!初めて見たときはビックリ!!!でしたょ。

次のフリーでも、華麗な演技が見たいです。


レイソルは明日、清水との練習試合がありますねー
良い結果をお待ちしています。
もぅすぐ、キャンプも終わりです!
このきついトレーニングの結果が開幕してからのレイソルに良い結果を出してくると思います。だからホント、楽しみでしょうがないっす!
by yellowsoda | 2006-02-15 19:43 | にっき 【68】