人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャプテン決定

レイソルのキャプテンが決まりましたねー☆

キャプテン→南雄太
副キャプテン→北嶋秀朗・中澤聡太


今日のCando!Reysol
・サポカン、ファン感の映像
・薩さんのインタビュー
・鹿児島キャンプの映像
・外国人3選手(ディエゴ、フランサ、リカルジーニョ)のインタビュー
・練習試合(愛媛FC戦)の映像
・永井選手、北嶋選手、根引選手のインタビュー
・柳澤隼選手のインタビュー

こんな感じだったと思います。
種ちゃん帰ってきたのね。
イヤーブックは3月上旬に発売(?)だそぅです。

でも、愛媛FCとの練習試合のキタジさんとすずたつのゴール!
「すげぇ~」とつい、叫んじゃったょ!

上手いよ。レイソル!

強いよ。レイソル!

すごい!すごい!とにかくすごいのよ!
びっくりしちゃった!

前は、心配してたけど、もぅそうんなの無いですよ。


最近、ジュビロファンだった妹が、レイソルのファンになりつつあるのですよ~
ん゛~ちょっと腹立つ。。。
しかも、聡太くんが好きになったらしい。

うちの家族は皆、聡太くんファンであるのです。
わたしが、以前、練習見学に行ったとき聡太くんと一緒に撮った写真を、母チャンと兄キに見せたら、一目で気に入り、、、それから、2人は聡太くんのファンになりました。
うちが、元々聡ちゃんのファンだったのに・・・悔しいですょ(涙)

まぁ、嫌いよりマシですからね。家族みんなで応援していきたいと思います。
実際、応援しに行っているのは私だけですけどね。

レイソルは、明日も練習試合があるのですよね?
4連勝~?しちゃうんじゃないのかにぃ~(ニヤニヤ)

ちばぎんカップ、千葉テレビで18:15分~放送するみたい。
よしっ!録画だけど、行かれないので、テレビで観戦したいと思います♪
by yellowsoda | 2006-02-12 21:30 | レイソル【211】