人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習試合(愛媛FC)

今日行われた・・・愛媛FCさんとの練習試合
結果:4-1 勝利!!!

1本目:3-1
レイソルメンバー:
ノグチピント、小林祐三、岡山、中澤、小林亮、ディエゴ、山根、平山、柳澤、鈴木達也、北嶋
得点:北嶋×2、鈴木達也


2本目:1-0
レイソルメンバー:
ノグチピント、蔵川、瀬戸、根引、鈴木将太、大谷、永井、石舘、谷澤、李、長谷川
得点:大谷


勝って良かった!
すごいねぇ~キタジさんの2得点と、、、
たっちゃんと大谷くんの2試合連続ゴール!!!
どんな感じだったのか、もっと知りたいっす。得点シーンとか。
動画が見たいっす。Cando!でやってくれますかね?
お願いしやっす!

てか、もぅ早く見たいょ!レイソルの試合がっ!待ちきれないっす。
見たくて、ウズウズするし、、、
日ごろ溜まっているストレスを発散したい。
わたしは、何故かうまくストレスが発散できないのです。(涙)
だから、サッカーとか見て、応援して、大はしゃぎしないと出て行ってくれないのですょ・・・。

「あぁーーーーー!早く、来い、来い、開幕戦!」

生まれ変わった強いレイソルの試合が見たい。

J2に降格した時は、あんなに落ち込んだけど、、、
そんなのすっきり忘れました。

今は、すごいワクワクしてます。

早く、レイソルの試合が見たいけどさっ!
ちばぎんカップは、行けません・・・(涙)
だから、開幕戦まで待ちますの。

だって、だって。
千葉までの行き方がよく分からんし、
フクアリがどこにあるのかよく分からんし。

自分(かなり)アホなのでね。。。行かれません。

てか、正月に嫌いな子(ジェフファンの子)から来た年賀状に「来年フクアリで待ってるよ」とか書いてあったし。(励ましのつもりか?)うぜぇー!思ってもいねーくせに言ってんじゃね!と思ったょ。嫌みにしか、思えん!
きっと、あいつは、笑ってるんだ!あんだけレイソルをバカにしてたんだから・・・。
ホント、思い出すだけで、腹立つ!(注:けしてジェフが嫌いなわけじゃございません!ただ、嫌いな子がジェフファンなだけなのです!)

怒りのあまり、こたつの中で寝てる猫を蹴っちゃったよ・・・ゴメンにょん。

そーいや。こないだのバルサ×A・マドリードの試合。
F・トーレス様の2得点!!!素敵だわ☆きゃっこ良い!
バルサはロナウがいなかったけど、その代わりメッシが活躍してた。
メッシも若いのにすごいと思う。結構好きな選手です。
by yellowsoda | 2006-02-08 21:14 | レイソル【211】