人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで6人目・・・?

●蔵川洋平選手(FCホリコシ)完全移籍加入
また②新たな選手が・・・。最初、薩さんかと思った(字が似てない?)
これで6人目でしょうか?
ん゛~どなたかわかりませんが期待しています☆

●広庭輝選手 愛媛FCへの期限付移籍期間延長
●菅沼実選手 愛媛FCへ期限付移籍


えー広庭くん延長かよ!!!
えー実くん愛媛FCに移籍かよ!!!
実くんにはびっくりだよー
ブラジルへ武者修行に行ってたからさぁ~
今年は柏に帰って来てくれると思ってたのに・・・涙。
うぅぅ~愛媛に行っても頑張って下さい☆来年は絶対柏に帰って来てね!
広庭くんも、延長かいなぁ(悲)。実くんと一緒に愛媛で頑張って下さい☆
今年は、愛媛FCもJ2だし。敵チームだけど応援しておりますよー

柏にやって来る、どの選手もすごく良いコメントですね、、、
ノブリンはすごく尊敬されているお方ですね~
みなさん、「1年でJ1に昇ろう」とか言ってくれているので嬉しいっす!
その一言がどんなに安心できるか~ありがとう☆

てか、来る選手のことばっかで、他の選手はどーなったのさ?
玉ちゃんとか明神とか永田くんとか貴章とかね。
情報はまだかー?
平山くんとかとかもまだ、契約更改してないみたいだし・・・。
どーなっちゃうのかしら?
でも、平山くんは残ってくれるでしょう!
公式のフォトギャラリー見たらね、何かそんな気がしたょ。

あー!まだレイソルのカレンダー買ってないょ。
もぅすぐ1月終わっちゃうょ・・・てか1月って誰なんでしょうか?
by yellowsoda | 2006-01-12 16:00 | レイソル【211】