人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1つの動きが・・・

大野敏隆 東京ヴェルディへ完全移籍

とっても良い選手で、すごい好きだったから柏から離れてしまうのは悲しいけど・・・選手本人が決める事だからしょうがない。これは、どの選手も一緒だしね。別に、他のチームに行くからって嫌いになるわけじゃないし、そのチームでたくさん活躍してほしいと思うし、これからも応援していきますよー。

ハルさんの場合は、同じJ2クラブへの移籍だし、一緒に対戦だってするんだし。今度は、敵として柏と試合する日を待っていますよー「今までありがとう☆東京Vへ行っても、自分らしいプレイで東京Vサポを驚かせてください☆いつまでも、応援していますからぁ~さようならハルさん」

期限付き移籍選手
●瀬戸春樹(千葉)
●岡山一成(川崎)
●中谷勇介(名古屋)

新加入選手
●大河原亮(前橋商業)
●長谷川悠(流通経済大柏)

続々と選手の方達が来てくれていますね~
みなさん!レイソルをよろしくお願いします☆
by yellowsoda | 2006-01-10 19:21 | レイソル【211】