人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

監督決定!!!

石崎信弘監督

レイソルの新監督が決まりましたね。
どんなお方かあんまし、まだわかりませんが・・・
公式に載っていたコメントを見て期待が持てました。
良い監督さんではないっすかぁ~
選手の事ちゃんと見てくれそうだし。
私も石崎監督が言ってた事と同じ気持ちです。
J1に上げようと思って残ってくれた選手と共にね、戦っていきましょう!

レイソルを強いチームにして下さい。宜しくお願いします☆

監督がきまり、後は選手だけ・・・結構時間がかかりそうですけどね。

何か、こんなグズグズしてしまうものなんですね。

早く決まってほしいですよ・・・。
何で、悩むの?レイソルにいたくないの?とか、
私はそぅ思ってしまいますのょ。
だってさ、J2降格しちゃったのって選手にも責任はあるじゃん(ほぼ監督のせいかしら?)だったら責任持って、J1に上げようとか思ってくれるんじゃないのかしらん?
やっぱJ1の方が良いのかな・・・
でもしかたないよねぇ。J1クラブから、色々オファーとかあるしね。
選手本人が決めることだし、、、
あたいがブツブツ言ってもしょうがない。いつか決まるしさっ!
まっ、柏を愛している選手の方々が残ってくれるはずさ!!!
by yellowsoda | 2005-12-22 19:27 | レイソル【211】