人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに始まるっ!

今日はホントに寝れなかった。。。でも、もぅ準備オケーさっ!
只今、ユニ着てタオマフ巻いてパソコン中。誰か家に来ても居留守やぁっ!

もぅ、試合が始まるのを待つだけです。
テレビ中継も有る見たいなんでね(良かった②)
テレビの前で、応援して声援を送りたいと思います
(柏の戦士のもとへ届け…☆゛)

ちょいと腹痛だけど大丈夫っす!(気合だぁーーー!)

心配なのは早野さんですけどね...この危機的状態をちゃんと理解しているんでしょうかね?
頼むよ!早野!お願いだから、レイソルを残留させて下さい。あなたにすべてかかっているんだからぁ~お願いしますよ。

絶対残留できる。レイソルなら勝てる。
レイソルにはたくさんみかたがついてる。だから大丈夫。
・・・そぅ信じてともに戦おう!


今日は試合が終わった後笑っていたいぞっ☆



俺たちがついてる~おそれることなかれ~最後まで戦え~柏の戦士たち~♪
by yellowsoda | 2005-12-10 12:17 | レイソル【211】