人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島戦

広島戦の結果0-0。
引き分けかいなぁ…

でも。。。
永田くんスタメン(復帰だぁ!)おめでとぉ~☆
鈴達、加藤さん J初出場おめでとぉ~☆
なんて嬉しいこともありましたねぇ!!!

スタメンもかなり代わって…
南の代わりに加藤さん、明神に代わって大谷くんと祐三のボランチ、FWはエース玉田とレイナウドに代わって貴章と宇野たんの2トップ。
サブにも、鈴達、直樹ちゃん、チュンソンもいましたね。
若手だらけだぁ!!!(すぎょいねん)

試合の方は、シュート数も結構あったみたいだし、惜しい場面もあったみたいだけど…フィニッシュのところがね、うまくいきませんみたいなのよねぇ~(練習有るのみ?)
見てないから、よくわ分かりませんけど。。。
何か、クロスの精度がないみたいだけど…どうしますのよ。今更っ!
今は、もぅ玉田も、明神も怪我で離脱してるのだからさっ!代わりの選手がしっかりとねやらねばいけねぇ~と思いますのょ。

だから、絶対、絶対、絶対勝ちたいのよ。
勝ち点増やそうぜぃ☆

てか、てか、
昨日清水が勝ったなんて知らなかった。今日の朝、新聞読んで知りました(アホですね)
ん~(考え中!)って事はレイソルは、入れ替え戦やらなきゃいかんって事ですかぃ?もしかして、自動降格もありえるってっ事ですかね(それは無いか)流れに乗り遅れた(悲;)気づくの遅すぎですね。ちなみに、神戸さんがもぅ降格してしまうって事も知らなかったくらいですかね。(あぁ、アホすぎる)

東京Vが勝ち点27だっけか(?)点差5でわないですかっ!ギリギリって感じですかね?
でも、次節はヴェルディ戦!(応援しに行きます★)この、試合にさえ勝てば残留への望みが見えてくるね。頑張ろう!でも、でも安心は全然できませんね。それから、入れ替え戦が待ってますからね。。。(苦笑)よしっ!絶対勝つぞ~
by yellowsoda | 2005-11-24 20:07 | レイソル【211】