人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ:なか


by yellowsoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッテ優勝おめ~

ロッテがついに優勝しましたね。(阪神、応援してたのに…)なぜか私が応援してる方のチームが負けてしまう。(悲しい…)でも、ロッテが勝ったのでロッテ商品が安くなりますね。さっそく、お母さんがチョコを買ってきました(美味♪)
しかし、ロッテがこんなに強いとは思ってなかったので、ビックリしました。4連勝とはすごい!
甲子園では、阪神が絶対勝つと思ってましたけど。ロッテが普通に勝ってホームランとかも何本も打ってたんで驚きました。10-0。とか大差で勝ってるし…サッカーでもこんなに点が入ったらすごいですょね。(プロサッカー選手として、ありえないですけど。)

そーいえば!俊輔がセルティックの試合でFKでゴール決めましたね。すごい!!!!!ファンタジスタ☆
手、たたいて大喜びしちゃいました。ノールックパス(ロナウみたく)とかもしてたし、本当にすごい!すばらしいねぇ。あのお方が日本代表だべょ♪嬉しいなぁ~てか日本代表の試合で海外組を使うのなら、やっぱ俊輔と松井だろぉ~
また、11月に日本代表の試合(×アンゴラ)があるみたいですし楽しみですね。

恒サンの怪我は大丈夫かなぁ~心配だぁ!!!アンゴラ戦もムリっぽいみたいですしね。早く復帰できる日を待っています。
by yellowsoda | 2005-10-27 23:24 | にっき 【68】